今しか過ごせない時だから写真を残そう

今しか過ごせない時だから写真を残そう

先日嬉しいご依頼をいただきました。ストーリーフォトのディレクションです。

ウェディングフォトを撮影する背景を伺うと、やはりそこにはコロナの影響が。ハワイ挙式をする予定がいつ落ち着くかわからない状況のため、中止にされたとのこと。

国内で神前式は行うが、やはり一生に一度ウェディングドレスが着たい!と言うことで、私にお声がけいただきました。私を見つけてくださり感謝~!と思っていました。

なんでも、ハワイ挙式の時から私のデザインを気に入ってくださっていたみたいで、お花の打合せでもLa natureみたいにしてください、現地のフローリストさんに依頼してくださっていたとのことでした^^

とても嬉しい♡こういう声は本当に励みになります。

お打合せは、私のアトリエで行ったのですが、終始お花に感動してくださって、残念なこと続きだったけど、前向きに楽しみに準備ができます、とおっしゃってくださって、これまた感動。

おふたりのストーリーテーマは“散歩”になりました。日常の延長線上にあるように。ふたりの自然体な姿を撮影していきます。

KURUMIのフォトウェディングはストーリー仕立てです。おさらいしたい方はコチラをご覧ください。

フォトウェディング 都内 東京 公園

自然な表情を取るために、当日は物語のように撮影を進めていきます。彼が実際につくる花束を受け取る彼女は、とびっきりの笑顔を見せてくれるんですよねぇ。

撮影してて、あっ!心からの笑顔が出た!って言う時が、ディレクション側も本当に嬉しい!

花束を受け取った後は、ふたりがいつもしてるように、ちょっぴりリッチなピクニックしたり、音楽を楽しんだり、本を読んだり、お昼寝したり、、、。

もちろん、全てオーダーメイドのストーリープランニングもいたします。ロケーションやスタイリングもKURUMIがしっかりとサポートしますよ。

今、コロナの影響を受けて結婚式を諦める方もいらっしゃると思います。そんな皆様に、結婚式よりはカジュアルに、何もしないよりは心があたたまる記念になる、そんなフォトになれば良いと思います。

業界では珍しいフィルムフォトも撮影いたしますよ^^カメラマンはもちろん大林直行さん。

花も写真もふたりも究極のナチュラルを実現します。お気軽にお問い合わせくださいね。

Planner / Designer

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)