La nature Wedding Start!!

La nature Wedding Start!!

初めまして。KURUMIです。

La nature(ラ ナチュール)始めました。って季節メニュー追加のように軽く言ってみました。

意味はフランス語で「自然」と言う意味です。私のアイデンティティーは北海道。自然の中で駆け回り、自然から痛みや怖さも教わり、そして美しさや感動も教わりました。自然が好きだから、花も大好き。そんな理論は安易な気もしますが。。。

10年間、ウェディングプランナーとフラワーデザイナーとして、結婚式に携わってきました。なぜ、私は結婚式を仕事として選んだのだろう、とあまり具体的に考えたことは無かったのですが、立ち上げを機会に考えました。それは人のあらゆる感情に触れる深さかもしれないと思いました。もちろん、新郎新婦さま親御さまの笑顔を見ることが何よりも、どんなことより底知れない喜びみたいなものが湧き出るんですが、そこに至るまでの苦しみや寂しさや悲しみ、そんなものも、実はふたりに一緒についてきます。

それに寄り添い、解決していったり、和らげたり、、、人と人との繋がりが強いお仕事なんですよね。結婚式に向かって新郎新婦さまと一緒に全力で進むこと、そしてその先でふたりの笑顔が見られた時、全てが宝物のように感じられるんですよね。

そして、なぜ花かと言うと、私はただただ好きになってしまったのです。単純。(笑) 花を見てるだけで癒されたり、胸がキュンとしたりする方はたくさんいます。そして、たくさんの花に囲まれることが出来るのは人生で結婚式と言う日しか無いのです。自分の好きな花に囲まれて、思いっきり幸せを感じていい。それが結婚式と言う日。

もっと花に溢れたウェディングをつくって、たくさんの方にこの感動を感じていただく。それが、私の宿命だと勝手に使命感を感じて、La nature を立ち上げました。

花と大好きな人たちに囲まれ、ふたりが「ありがとう」を伝え、ゲストが「おめでとう」と顔を合わせて言える、そんなシンプルなことが私が思う幸せです。

おふたりの想いに寄り添い、ひとつひとつ、丁寧にウェディングをつくっていきます。

フリーランスのウェディングプランナーでフラワーデザイナーだからできるたったひとつのウェディングを贈ります。

Wedding planner/Flower Designer

KURUMI

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)