フォトウェディングは最高の日。

フォトウェディングは最高の日。

最高の写真が撮れました。ハワイでの結婚式をコロナで断念したふたり。ウェディングドレス姿は残しておきたいと私のところに来てくださいました。

ハワイのウェディング準備の時には、私のインスタを参考にしてくださっていたそうで、とても嬉しいです。

新婦様はカメラマンの大林さんのファンでもあったそうです。新郎様は、実はあまり乗り気では無く、ポージングしている写真はお好みじゃないとのこと。それは、私の写真のコンセプトでもあったので問題無しです!

ふたりが自然に撮れるように、ふたりのことをお伺いしました。お酒好きで、いつも食べ飲みしてるとのこと。じゃぁピクニックしましょうか!

ピクニックと言っても、優雅なスタイルで^^何せ、ふたりはウェディングドレスとスーツをお召しになってますからね!ドリンクはシャンパンに、ドライフルーツやバケット、チーズなんて・・・♪と三人で楽しいイメージを浮かべました!そして、仕上がったのがコチラ!!

優雅だけど、とっても自然体なピクニック~♪ とっても素敵すぎる~(*^^*)

このピクニックシーンまで、ふたりとも緊張していたり、ちょっと寒かったりして表情が硬めでしたが、シャンパンを飲んだら一気にリラックス♥自然な感じになって本当に良かったです^^

これは、世田谷の砧公園ですよ!KURUMIが、こんなコーディネートをしちゃいます!他にももっと写真見せたいですが、出し惜しみします!笑

とりあえず、また・・・♡

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)