Private Workshop Start‼

Private Workshop Start‼

私自身も新型コロナの影響を多く受けています。そんなコロナ真っ只中に、新しいアトリエの契約を進めました。

この状況になり、疫病のせいではありますが、自分の無力さを実感したのも事実です。もっと、何か人の役に立つことが出来る人にならなければいけないと思った時でした。

結婚するふたりをもっと花で幸せにしたいし、疲れた日々をちょっとでもワクワクしてくれたり、癒されたり、そんなことを花を通じて提案していきたいと思いアトリエを構えることにしました。

自ら壁を塗り替え、床を張り替え、ようやくお客様をお迎えできるまでになりました。

ラナチュール オールウェイズフラワーズ アトリエ-

ワークショップも、プライベートレッスンとして1組様限定で始めることにしました!

よりクオリティー高く作品を作りたい方や、自分のペースでふたりでゆったり作りたい方には、本当にオススメです♪イベント型のワークショップより、花の種類もさらに多く揃えていますし、何より私がマンツーマンでレクチャーしますからね!エッヘン!٩( ”ω” )و

でも、実は同時に何人もの方をレクチャーするって難しくて、私は特に完璧主義なので、見れなかった工程があるととても気になるんですよね・・・。それがマンツーマンだとつきっきりで満足度高いモノができる!

その分、イベント型の方がリーズナブルにはなりますが、その価値は絶対にありますよ^^

可愛いフクロウが出迎えます。世田谷区 田園都市線用賀駅から徒歩4分程です。こじんまりとしてますが、花に囲まれて落ち着く空間です♪

ワークショップだけでなく、ウェディングプロデュースのご相談、持ち込み装花、持ち込みブーケのご相談も出来る場所です。

ラナチュール アトリエ フラワーデザイン

オンラインストアもどんどん新商品をアップしてますので、そちらもご覧ください~!

あぁ~毎日忙しい!だけど、新しい何かが始まっていきそうでワクワクです!人生は自分で楽しくしなきゃ!

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)