両親へ感謝の気持ちを込めて

両親へ感謝の気持ちを込めて

結婚式を自由に行えない。そんな状況が続く中でも、昨日の11月22日、良い夫婦の日には、たくさんの新婚さんが誕生しましたね!

このような状況だからこそ、パートナーとっても大切。

そして、結婚を機に親御様への感謝の気持ちを伝えることって大切です。

今まで大切に育てて下さった親御さま。きっと結婚されることは喜びでもあるし、寂しいことでもあるでしょう。

だからぜひ、感謝の想いをカタチにしてもらいたいなぁと思います。

結婚式をしないからこそ、想いを自分の手で伝えよう。

サンクスフラワーボードは1から10までふたりで作ります^ ^ まずはレイアウト決め。

親御さまイメージして、お花を選んで。

誕生月の花や、お庭に咲いていた花、名前に入ってる花、お母さまの好きな花、色んな視点でお花をチョイス!

選んだ花を一回綺麗並べて、いらない葉っぱを取ったり、節を真っ直ぐにしたり…。

花束状に整えて、ボードに綺麗に飾れるように。

ご自身の親御様へ、お相手の親御様へ、2枚のカードに想いを込めて書きます。

誕生日や挙式日が入ったカード、メッセージカードなどをボードに装着!!

1番ドキドキする瞬間!

ボード完成!

約3時間!華やかなボードが完成☺️

制作の様子も写真に納めて、無料プレゼントしてるので、親御さまに見せられる。

こんな頑張ってる姿見たら、感動するよねぇー☺️

ふたりも頑張った分早く渡したくなるし、何よりも気持ちが伝わる❤︎

感謝の想いは、ぜひサンクスフラワーボードで伝えましょう!!

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)