おうち時間も花が楽しませてくれるように

おうち時間も花が楽しませてくれるように

毎日毎日、四角い空間の中で全長8mを行ったり来たり。仕事して、テレビでコロナの情報を見て、ご飯を食べる。そんな毎日の繰り返し。たまにリモートで打合せしたり、お酒を飲んで泣き言を言ったり・・・。

きっとみなさん、そんな感じなのではないでしょうか。

結婚式が延期になって、本当に悲しい想いをしている方達が多くて、プロデュースのお客様も、ワークショップのお客様も皆さん毎日不安との闘いのようでした。

私が今できることはなんだろう・・・。今は花しかないと改めて実感しました。その根本には、お花で喜んでくれた皆さんがいたからです。おうちで花を楽しんでほしい。でも見るだけじゃつまらない!

お花に触って、遊んで、元気をもらってほしい。

ということで思いついたのが、DIYキットでした。

母の日 手作りギフト

全国どこでもお届けできるように、アーティフィシャルフラワーとドライフラワーでキットにしました。

ハサミもいらない、家にありそうなものでつくれる、すごく簡単なつくりにしたく、色々と方法を考えてキットにしました。

フラワーアレンジのコツとか、さす順番とか、それも難しいテキストにしたくなくて、見てて楽しいレシピと言うかたちにしました。

フラワーギフト アレンジメント DIYキット

だんだんと出来上がっていくのって楽しいんですよ♪ブーケ作りとはまた違った感覚です。フローラルフォーム(オアシスとも言います)に花をサクッとさすのが心地よいのです。

フラワーアレンジメント 母の日ギフト 手作り

こんなナチュラルで女性らしいフラワーバスケット♪自分用にお部屋のアクセントにしても良い。

贈り物でも良い。母の日ギフトには、ぴったりなのではないかと思います^^毎年贈るものに悩んでる方が多いのではないでしょうか。手作りの贈り物は、お母さんもきっと嬉しいはずです^^

お花に触れる楽しさと、贈って喜ばれるギフトになる。とっても素敵なゴールデンウィークになるのではないかと思いました!

おうちでも花が誰かを笑顔にしていますように…。

Online Store 4月24日にOPENしました。記念に4月中は全国送料無料です♪ぜひぜひお花に触れてみてください^^

Always Flowers by La nature

https://lanature963.thebase.in/

フラワーバスケット DIYキット

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)