たくさんの新郎新婦さまに巡り合って

たくさんの新郎新婦さまに巡り合って

昨日の大坂なおみさんの試合を見て号泣し、今日はめいっぱい目が腫れています。

なおみさんの、1分1秒ごとに進化していく姿、感動しっぱなしでした・・・!!

今まで計り知れぬ努力と苦労があってのことなんだと思います。

そこで私も、“今まで”を振り返ってみました。

2010年頃からご担当させてもらった新郎新婦さまの思い出の品々ですが、大事にとってあります。宝物✨

いただいたお手紙や、ギフト、おふたりで手作りされた席次表や、制作のお手伝いをしたパーティーブック。

こんなアイテムをみた瞬間に、おふたりのお顔がパーッと浮かんできて、当日のパーティーの様子も思い出されます!

あったかい気持ちになって、本当に嬉しくなります。

元気にしていらっしゃるかなぁ、会いたいなぁとひとつひとつ手に取りながらふけってしまいました^^

偶然にもこのブログを見てくれた、私のお客様がいらっしゃったらぜひご連絡ください!!

こんな名入れの品までくれた方もいらっしゃいました♡

ペンケースは今も使っています。

白いハンカチは、「くるみさんがご結婚の際に使ってください!」と言われて、今も眠り続けています(笑)

これから使う予定です。(←決意!笑)

おふたりからのお手紙にも、本当に心に染みるものがあります。

たくさんの式場のなかで、しかも担当をさせていただけることになったご縁があり、

おふたりやゲストの喜ぶお顔を見てきたことが、私のウェディング人生の糧になっているなぁと心から思います。

ウェディングは人と人のつながりで出来上がるからおもしろい。

これからも、たくさんの方の笑顔を見られるように頑張っていこう!改めて決意した今日でした。

 

写真に載ってる個性豊かなペーパーアイテム。次はそのお話をしたいと思います。

ペーパーアイテムだって、ふたりのおもてなし!

オリジナルウェディングづくりのキーアイテムです^^

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)