フリーランスプロデュースのイイトコロ

フリーランスプロデュースのイイトコロ

梅雨も明け、やはり猛暑。外にいるのが本当にツライ。外で作業されてる、工場現場の方とか見かけると、大丈夫かな?と心配してしまいます。でも、先ほどテレビで見ましたが、作業着に扇風機が内蔵されているものが出ているようで、すごいなぁ!と感動しました。人の不自由を解決するための商品は、開発者の愛情を感じます。

結婚式でも同じように、新郎新婦の困ったことや悩みを解決するのが、ウェディングプランナーのひとつの役目です。結婚式にまつわるジレンマは、きっと100万とあるはずです。それに、柔軟に対応できるのは、フリーランスの強みだと最近さらに感じます。

結婚式場に所属していたら、その式場でできることしか提案できません。ましてや、式場選び自体で悩んだり、自由な結婚式がしたい!と言う方のジレンマにはフリープランナーが解決することが一番の得策なのです。

どんなウェディングにフリープランナーが向いているか?

・ご自宅で行うウェディング

・美術館のようなアートウェディング

・ライヴハウスのようなミュージックウェディング

・一日中パーティーを行うフリースタイルウェディング

・別荘のような邸宅ラグジュアリーウェディング

・ガーデンウェディング

・海、山、自然の中で行うアウトドアウェディング

など、おふたりらしいウェディングを叶えるために、自由に動き回って、カタチにできるのがフリーランスのウェディングプランナーです。そして、La natureは花でよりふたりのウェディングを華やかにし、愛や感謝、感動が込められた一日をつくりあげることができます。

でも、それはプランナーだけでは出来ないこと。ふたりと一緒に、そして様々なクリエイターがチームとなって、オンリーワンの結婚式がつくられていきます。

「他の人と同じなら、結婚式しなくても良い」と考えていらっしゃる方も多いです。そんな方は、ぜひ一度私にご相談ください。「これがやりたい!」と思える結婚式をご提案します。

Freelance Wedding Planner / Flower Designer

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)