10年越しのサプライズ

10年越しのサプライズ

なんかのドラマと思うタイトル。(笑) 10年前に初めてウェディングプランナーを務めていた会場へ、先日フリープロデュースの打ち合わせに行きました。私がまだ未熟も未熟、青々としすぎていた時に、私のウェディングの基盤をつくってくれた会場です。まさか、10年後に、フリープランナーとしてこの場所に帰って来るとは、あの時は必至過ぎて予想もしていなかったこと。

毎日通っていた道を、あえて久しぶりに通り、ほとんど景色は変わっていないけど、私自身は結構変わったのかなと、ちょっと物思いにふけってしまいました。でも時が経っても衰えることなく、逆に深みが増したと思える良い会場です。新郎新婦さんとの想い出が蘇ってきます。

そしてそして!タイムリーなことに、10年前に担当した新郎新婦さんが、私のインスタを見つけてくれてまた繋がることができました!新郎率いる20名のビッグバンド演奏をした音楽に溢れたとっても豊かで素敵なウェディングをしたんですよね♪今やふたりのお子さんのパパとママになっていました^^

フォローしてくれた時はパワーもらえるサプライズで、すっごく嬉しかったんですよね。お客様とこんなご縁ができるのって、結婚式くらいじゃないかしら。。。

嬉しいことがあったので、投稿したくなりました! 短くてごめんなさい。

最近、コーディネートアイテムを購入しすぎて、自宅兼事務所が手狭になり、相棒猫のココが顔で文句を言ってるので来週引っ越します。お蔭で、毎日が5時間しか無いと思うくらい忙しい。。。でも色んなことが楽しくて充実(*´ω`*)

Freelance Wedding Planner / Flower Designer

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)