母娘の姿を眺めて

母娘の姿を眺めて

暖冬と言われるこの冬ですが、芯から震えるような一日になりました。ですが、花や洋服は春を感じさせてくれるので、テンションが上がってきております♪

先日、遠方にお住いの新婦さまが、東京の方に戻ってきておりまして、なかなかお会いできないので、お時間いただいてプティミーティングをしました。

朝10時から、オシャレなパン屋カフェで待合わせ。なんとお母様もお越しになりたいと一緒に来てくださいました^^

お年の離れたお兄様もいて、お母様とも年が離れていますが、ドレス探しも一緒にしたり仲良く頑張っていらっしゃいます。

お母様にとっても娘の結婚式は、かなり特別。ひとつの夢でもあったりします。母娘でありながら、同じ女性として意見をしたり、人生の先輩として諭してくれたり、母は強しです。

私たちのお話を、見守り聞いていただきながら、時々ご意見をおっしゃられて、「確かに!」なんて新婦さんと私で納得したりして、とても楽しいミーティングをさせていただきました!

お帰りになるふたりの後ろ姿を見て、ほっこりとしながら、結婚式当日はもっとふたりの素敵な姿を見られるのだなぁと楽しみになりました。

それと同時に、改めて私がより幸せな時間をつくっていかなければ…!と想いも高まりました。

素敵な時間をありがとうございました。毎月恒例になりそうで楽しみですが^ ^

Freelance Wedding Planner / Flower Designer

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)