Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lanature-wedding/www/lp/wp-includes/post-template.php on line 284

ウェディングプロデュースの仕事って?

ウェディングプロデュースの仕事って?

結婚式場・プロデュース会社・フリープランナーっているけど、ウェディングプロデュースってどんな仕事をしてるの?

結婚式で初めてこの仕事を知る方も多いはずです。

ウェディングプランナーと言う仕事も、小さいころから知っているものではなく、学校や職業体験などで教わって知る方も多いのではないかと思います。

私はアメリカ映画の「ウェディングプランナー」と言う映画で知りました^^  私もあんな風になるんだ~!と思っていました。

ジェニファーロペスには近づけませんが、職業としては叶いました^^

 

「ウェディングプロデュース」を簡単な一言で言うと、「結婚式をつくる」仕事。

そうだと思いますが、私はさらに「誰かの最高の一日をつくる」仕事でもあると思います。

新郎新婦にとっての最高はもちろんですが、親御様も、自分たちの式より最高に感じているかもしれません。

そして、お祖父さまやお祖母さまにとっても人生で一大イベントの日。

それから、長い間そばで色々な苦楽を共にしてきた親友にとっても特別な一日です。

 

それぞれの想いを背負い、ウェディングプロデュースを行います。

それはとても責任が大きく、プレッシャーのかかることです。

ですが、その分結婚式当日に見られる笑顔は、私たちに何よりも喜びと感動を与えてくれます。

ウェディングプロデュースは結婚式を無事に迎えられるように準備の指揮を務めたり、

当日を最高の時間に感じていただけるように抜かりなく完璧にこなすチームをまとめたり、

おふたりやゲスト全員が全力で楽しめるような環境であるよう最善を尽くしています。

 

プロフェッショナルなプロデュースチームがふたりの味方であれば、必ずふたりのウェディングは最高の一日になります。

ウェディングと言う大きなイベントを成功させるためには、ウェディングパートナー選びを失敗してはいけません。

様々なスタイルやサービスの内容があります。おふたりにぴったりのオーダーメイドウェディングが叶えられるように、まずはそれぞれのスタイルで相談してみても良いでしょう。

フリープランナーとして、ご相談お待ちしております!

おふたりのために心を込めてアドバイスさせていただきます。

 

Wedding Planner / Story Photo Planner / Flower Designer

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)