ゲストのためのウェディングムービー

ゲストのためのウェディングムービー

やっと梅雨が明けて、早速真夏。お花には厳しい季節です。

最近は、もう秋のお花が出回り始めました。ケイトウやアマランサスなど、毛のような質感が可愛い。

さて、先日お客様との打合せで、披露パーティーの進行内容をお話していました。ムービーはゲストが楽しめるものにしたい。そんな想いがありました。

ただ単にふたりの幼少期からの写真を流すプロフィール映像では、ゲストが物足りないんじゃないかと。

何かふたりならではの視点や、アイデアが必要です。それをつくることはすごく難しいことです。でも、そんな課題が出てくると、ワクワクしてくるのもプランナーの性だったりします。

何かを作るときは、いつもの流れがあります。まずは今あるあらゆるものを探して見回ること。

そして、良いなと思うものをかき集めること。

そのベースからオリジナリティーをどう出すかアイデアを見つけること。違うジャンルを含めて、また探し周ります。

そうしてるうちに、天使が舞い降りてきます(笑) 

アイデアが固まったら、それをカタチにしてくれるクリエイターに依頼します。

時間と根気が必要な作業です。でも、それは絶対に完成度が高く、何かを感じていただけるものになります。

少しずつ、準備を進めています。ふたりのウェディング当日を想像しながら。

Wedding Planner / Flower Designer

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)