Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lanature-wedding/www/lp/wp-includes/post-template.php on line 284

MOTHER HOUSEさんの自然体ギフト No.2

MOTHER HOUSEさんの自然体ギフト No.2

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。お正月のまったり感から、エンジンをかけ直さなければならないですね!

昨日は、MOTHER HOUSEさんの商品にかける想いをお話しましたが、話の途中でしたのでそのカタログギフトの続きです。

本当にこだわりを持ち、商品をつくられているMOTHER HOUSEさん。カタログギフトのネーミングも「Communication Catalog Gift」。その名の通り、新郎新婦様といただいたゲストがコミュニケーションを取るためにつくられているのです。

 

まずおふたりのお写真とメッセージが載ったカードをお付けすることができます。カードもミニカードとかではなくて、しっかりとハガキサイズほどもある存在感のあるものです。オリジナリティーが出るだけでも素敵ですよね。

メッセージはタイプしたものでも良いですし、おふたりの手書きやイラストを印刷することもできるので、さらにこだわり感がアップします。

 

そしてゲストに贈ったあとにも、もう一工夫があります。新郎新婦様へゲストの皆さまから気持ちを届けられるメッセージハガキもついてくるのです。

まさにコミュニケーションですね!

 

本当にこだわりのカタログギフトです。

カタログギフトの包装はブックカバーになってゲストはお得な気分ですし、もちろん選べるギフトも職人の手作り温かさを感じるもの、そしてオリジナリティーも出るフォト&メッセージ、さらにゲストからの嬉しいお気持ち。素敵なことばかり詰め込まれたギフト。本当におすすめです!

Communication Catalog Gift HP

そして、実はジュエリーもとっても素敵☆女性なら絶対に好き(^^)/ インドネシアとスリランカでつくり上げているもの。こちらもとても繊細な技術とデザインで、日本人に肌なじみの良いように色味もとってもソフトにつくられています。

職人さんの手づくり

ソフトな色味と繊細なデザインが魅力的

ブライダルリングもあり、現地で職人さんがつくられているそうなのですが、定期的に日本にいらっしゃって、その際は新郎新婦様と直接お会いすることもできるのだそうです♪おふたりは「わたしたちのリング、この職人さんがつくってくれたんだ♪」と、職人さんは「ぼくのつくったリングをこんな素敵なおふたりが付けてくれてるんだ!」とお互いに心あたたまることでしょう。

MOTHER HOUSEさんは全国に店舗がございます。その品々の奥深さに直接触れてみてください。

これからも素敵なパートナーさまたちをご紹介していきます^^

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)