9月15日My Bouquet Work Shop★プレゼントしちゃいます♪

9月15日My Bouquet Work Shop★プレゼントしちゃいます♪

もう8月も数えるとあと3日。夏が終わってしまうのもなんだか寂しいものです。9月から本格的なウェディングの季節に入ります。プレ花嫁の皆さんは準備に忙しくしてるのではないでしょうか。でも、それもきっと充実してるはず。

そんなプレ花嫁さんたちのためのワークショップを9月15日に開催いたします。毎月のことですが・・・。

My Bouquet Work Shop

好きな花で、ふたりでつくる、世界にたったひとつのブーケです。

6月から始めたこの企画。ご参加いただいた方々が、みんな笑顔になっていただいて、本当に嬉しく思います。素敵なブーケをつくってもらうことも、もちろんなのですが、このふたりでつくる時を、ひとつのことにふたりで向かうこの時を、かけがえのない瞬間としてふたりにご用意したいと思っています。

まだ数回しか開催していませんが、ふたりが真剣に花に向き合う表情、仕上がった時の満足げな笑顔が本当に輝いているのです。まだ始めたばかりで、皆さんこんなワークショップがあること自体知らない状態です。

でも、少しずつこの楽しさや貴重な想い出づくりを広めていきたいと思っています。何かプレ花嫁さんにいっぺんに知ってもらう方法無いかな~(笑) ブーケに困っていらっしゃる方が周りにいたら、マイブーケワークショップのこと教えてあげてくださいね。

通常式場だとブーケは3万円程かかりますが、2万円でブーケとすてきな想い出をつくることができます♪

そして9月は通常オプションのブートニアもプレゼントしちゃいます★

ぜひお悩みのプレ花嫁さま、ご参加くださいね!ちなみに、おひとりでの参加ももちろんOKです。一緒に楽しく作りましょう^^

ご予約お待ちしております!

Wedding Planner / Flower Designer

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)