2020 Reborn そんな気持ちです。

2020 Reborn そんな気持ちです。

今の気持ちを一言で表しました。Weblioによると“Reborn”は、「(精神的に)生まれ変わった、再生した」と言うこと。

昨年は、本当に色んなことを体験させていただきまして、楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、悲しいこと、こんなに心が忙しい年は初めてでした!

自信になったことや、反省すること、上手くいかないことも本当に色々あって、それでもたくさんの方々に支えられて、応援してくれて、ファンになってくれたり、笑顔になってくれたり、喜んでくれたり、感謝しかない1年でした。

だから、改めて思いますね。

まだ見ぬ誰かの笑顔のために、ウェディングと花を極めていきたいと。

これまでの経験を、全てひっくるめて、またゼロから始める!原点は誰かの笑顔を見ていたいため。そのために、今年も新しい発想で、新しい技術で、新しい知識で、コツコツと歩んでいこうと思います。

みなさんにとって、笑顔が溢れる1年になりますように!

Happy New Year!

Freelance Wedding Planner / Flower Desiner

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)