最高のウェディングチーム

最高のウェディングチーム

 

今日は3年半振りに、以前同じ式場で働いていた仲間と再会しました。彼女は今では二児のママになっていましたが、以前と変わらず、元気はつらつとしていて人懐っこく、やっぱり可愛い後輩でした。

ゲストハウスで結婚式のプランナー見習いとして働いていた彼女。誰に対しても、とても明るく、そして愛情を持って、いつもお客様はもちろんのこと、スタッフ誰に対しても気さくに接していました。場を盛り上げてくれる天性の人好きと言う才を持った特別な子でした。

私は、彼女と仕事をしていると本当に楽しく、一生懸命な姿、なんでも真面目に取り組む姿、優しさを常に持ち続けている姿には、後輩ながら学ぶこともありました。そんな優しさを持っている彼女が運営側にいれば、お客様も絶対に気持ちよく過ごしていただける、そんな安心がありました。素晴らしい接客をするためには、人への愛情が一番だからです。

今、私がこうしてフリープランナーとしてウェディングに携わることになり、新郎新婦様の最高のウェディングチームを集めること。それは私の一つの大きな責任です。だから信頼のおけるパートナーを集めています。人に対して誠実で愛情があり、提供するサービスに対しても真摯に向き合い、クオリティーの高いものであること。

だから、私はパートナーさんたちのお仕事ぶりに毎回感動をしていることがほとんどです。お客様への誠実さは商品に現れます。そんな想いを、必ず直接確かめて、チームを決めていきます。それがおふたりに還元されるのは間違いありません。

最高のチームで、最高のウェディングをたくさんつくっていきます。

Wedding planner/Photo wedding producer/Flower coordinator

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)