Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lanature-wedding/www/lp/wp-includes/post-template.php on line 284

自然体ウェディング

自然体ウェディング

私は北海道のとても田舎で育ちました。

小さい頃から、自然の中で遊ぶのが大好きで、秘密基地を作ったり、川に橋を架けようと石を積み始めたり、時には木の実をたくさん集めて机の引き出しに入れておいたら、虫たちが引き出しの中いっぱいになったこともあります。(笑)

それでも、自然の中で友達と遊んでいると、なんでも楽しく笑い合い、色んな目標を掲げて行動をして、絆が深まっていたなぁと今思い返すと、自然から色んなことを学んでいたと気付きます。

そのおかげなのか、花や植物が好きだったり、無機質なものより有機的なものが好きだったりします。そして人も、自然と感動をして、笑って涙してる姿が良いと思います。

結婚式だから、いつもおしとやかに、しっかりしてるところを見せようと気を張ってばかりいても、ふたりは疲れてしまうし、ゲストは本当に楽しめるでしょうか?

ゲストはふたりが本当に幸せそうにしてるところが見たいと思うのです。ナチュラルに涙したり笑ったり、そんな自然体な姿でいられるウェディングは、誰もが参加して良かったなと思えるはずです。

だから、ふたりが自然体でいられるように私がプロデュースをします。ふたりのことを知って、ふたりのエッセンスでウェディングをつくっていけば、きっといつものふたりを中心に心を通わせられる時間になります。

ふたりの自然体

ご家族の自然体

ゲストの自然体

それぞれの視点から考え、ふたりにとって一番イイコトをひとつひとつ積み上げていきます。それが時にはゲストを一番に考えることもあります。ゲストが喜ぶことは、ふたりにとっても良いことだからです。

誰もが心ほころぶ自然体ウェディングをおつくりします。

Wedding planner/Flower coordinator

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)