Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lanature-wedding/www/lp/wp-includes/post-template.php on line 284

結婚式を通して花を好きになること

結婚式を通して花を好きになること

 

こんにちは。今日は、お花について。

日本では、あまり日常でお花を買う機会はありませんよね。

ほとんどの方は、花をこんなに購入して飾ることは結婚式でしか無いのではないでしょうか。

だからこそ、結婚式を機会に、花を人生のプラスアルファの豊かな楽しみとして加えてほしいと思うのです。

ある新婦様のお母様は結婚式のお花を見て感動をして、その後フラワーアレンジを習い始め、花をお仕事にしてしまいました。

ある新郎新婦様は、結婚式で使ったお花を、毎年結婚記念日のたびに買って帰り、結婚式の想い出を二人でお話しているそうです。

ある新郎新婦様は、会場をお花でいっぱいに飾った写真を部屋に飾り続け、するとお子さんがご覧になって「この花可愛いね」と言ってくれたそうです。

それをきっかけに、おふたりはお部屋にその花を飾るようになったとおっしゃってました。

そんな風にウェディングフラワーが、ふたりや家族の人生を豊かにすることは、とっても素敵なことですね。

 

お花は何千、何万と言う品種があります。そんな花を組み合わせてできるウェディングフラワーは無限で、

おふたりのためだけのオーダーメイドのフラワリーウェディングが仕上がります。

フラワーデザインと合わせて、テーブルクロスを決めたり、ペーパーアイテムをコーディネートしたり、

ひとつひとつコーディネートしていくことはとっても楽しくワクワクします。

ふたりの空間イメージができてくると、新婦様の目はより一層輝きが増してきます!

新郎様も一生懸命イメージして、意見を言ってくれます。

そうやってオリジナルウェディングをコツコツ作っていきます。

 

フラワリーウェディングを通して、もっと花を好きになって、ふたりの人生の一部になったら良いなと思います。

 

Wedding Planner / Flower Story Photo Planner / Flower Designer

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)