Wedding Showcase!!

Wedding Showcase!!

すごく久しぶりの投稿です!定期的に見てくださった方、すみません。

その間、何もしてなかった訳ではなく、各ページがより見やすくなるように改修をコツコツしていたのです。そのお蔭なのかアクセス数も伸びてきて、石の上にも三年になれば良いなぁと思っています。(三年かかっちゃまずい汗)

私が得意としているのがフラワーデザイン、空間コーディネートと言うのもあり、改修している中で文字で伝えるのが本当に難しい!!!と痛感したこの頃です。

だ・か・ら、“Wedding Showcase” 開催いたします!!

花に囲まれるWeddingの魅力を伝える場が欲しい、そして、お客様と繋がりを持てる場が欲しい、この2つが大きなきっかけでした。結婚が決まったばかりのカップル、ふたりらしいウェディングがしたいと思ってるカップル、会場が決まっていても、ブーケや会場コーディネート、プランナーや会場のしがらみで悩んでいるカップル、そしてお花が好きな皆さま、そんな方々とご縁が出来る場になれば良いと思いました。

だいぶヴィンテージ感のある建物の4FにあるSHIBUYA NOVOREと言う1室をお借りして、ショーケースをOPENします。

アパレルのバイヤーをされてるオーナーさんなので、内装も本物のヴィンテージ感がありセンスとアジのある空間です。ここをKURUMIワールドにしたいと思います٩( ”ω” )و 来て良かったと思えるShowcaseになるように1カ月準備進めてまいります!!

5月4日と5日、渋谷駅から徒歩4分程ですので、皆様GW中でお近くにいる方はぜひお越しくださいませ。

大きなトピックは3つ。

One. コンセプトのある空間コーディネート

Two. シルキーブーケ 初披露

Three. フラワーストーリーフォト展

Showcase 詳しくはコチラにアップしました!

小さい1部屋ですが、魅力的なジュエリーが詰まったショーケースのように、いつまでも見ていたくなる空間をご用意してお待ちしています。

プレ花嫁様、新郎新婦様、カップルの皆様、お花好きの方、結婚されるお子さまがいるお母様も、ぜひお気軽にお越しください!

今日のブログは告知でしたが、また今後も更新していきます。

Wedding Planner/Flower Designer

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)