Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lanature-wedding/www/lp/wp-includes/post-template.php on line 284

1st Wedding Showcase ありがとうございました!

1st Wedding Showcase ありがとうございました!

あれからもう一週間が過ぎました。5/4・5/5に初めてとなるWedding Showcaseを開催。ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

渋谷駅から歩いて数分、レトロなビルの階段を登った先で体感できるのは、花に囲まれる空間。想像とは違うビルの一室に、お越しいただいた皆様が笑顔になっていただいたことが、とても嬉しく花の魅力を改めて感じる2日間でした。

 

今回3つのトピックスをご用意しました。

1.How to make the flowery wedding フラワリーウェディングの作り方

ある新郎新婦様をモデルに、「KURUMIがプロデュース&コーディネートをしたらこうカタチになる」と言うのを実際に見ていただけるギャラリーです。音楽が大好きで、ご友人や家族を大切にされているふたりのためにウェディングをつくりました。

【Ceremony Tapestry】

ふたりのためにおつくりしたオリジナルタペストリー。大好きな曲の楽譜をプリントして、お花とベルを飾ります。その前でふたりは「永遠の約束」をします。

【Ceremony Decoration】

新婦様が幼少期から使っていた楽器と楽譜。結婚と言う節目に、今までの人生を振り返ることも大切なこと。そんなきっかけになるように。

【Party Decoration】

パーティーでは、ふたりが過ごした公園のように自然に囲まれた空間をつくりました。ふたりやゲストの上には、力強く延びた枝や花が咲き誇ります。

ゲストの席には、モチーフフラワーと楽譜がワンポイントあしらわれています。ゲストは全員この花を身に付けて、新郎新婦と「ご縁」を持つ仲間として、みんなでこの時を楽しみます。

この日、パーティーで使われた曲は新郎新婦のオススメ 「プレイリスト」として、ご紹介します。ふたりの結婚式をきっかけに、ゲストに好きなものが増えますように。

2.Silky Bouquet Debut! シルキーブーケ 

アメリカのシルクリボンブランド「Silk & Willow」と初タッグを組み、新しいブーケをリリース。KURUMIならではの花合わせと、自然な艶感と滑らかさを持つシルクリボンで、個性を大切にする花嫁のためのブーケをデザインしました。

光を通したシルクリボンは柔らかく、優しく、そしてエレガンス。

【Bouquet Collection】

優雅さと強さを秘めたロングブーケ。リボンの透け感、軽やかさが最大限に生かされるブーケに。

森の中で軽やかに、遊んでいるかのような超ナチュラルなビッグブーケ。お気に入りの花々を集めて、ざっくり束ねたブーケを持ってダンスしたり、はしゃいだり、ちょっとやんちゃな花嫁さまにはぴったりです。

女性の強さを感じるように。ピンクのグラデーションとブルーのコントラスト、バラの艶やかな質感とワイルドフラワーのとげとげしさ。色々なものが相まって生まれたラグジュアリーなブーケ。

他にも、様々なブーケを絵画のギャラリーのように、独創的な方法で展示をしました。

 

3.Flower Story Photo フラワーストーリーフォト

ストーリー仕立てに進みながら撮影をしていくフラワーストーリーフォト。フィルム写真のあたたかさを感じていただくこと+花の装飾でもっとウェディングフォトを楽しんでいただこうとフォトギャラリースペースをご用意しました。ミニマルだけど、心があたたまるスペースに仕上げました。

以上、3つのトピックスでご用意しましたが、ご好評いただいたので、このWedding Showcaseを月に1度開催することを決定しました!!

月にたった1日しか現れないポップアップギャラリーです。どなたでも無料でご入場いただけます。お気軽にお越しください♪

次回開催 6月16日(日)

場所 渋谷 NOVORE

東京都渋谷区桜丘町17−9 第二昭和ビル 4F

詳しくは Showcase のページ に近日中にアップいたします!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)