My Bouquet Work Shop ページつくりました♪

My Bouquet Work Shop ページつくりました♪

立て続けに投稿!珍しい出来事です。笑

それは、伝えたいことがあったから。。。!最近、My Bouquet Work Shopが楽しくて仕方ないわたし。誰かが真剣な姿も好きだし、誰かが笑うことも好きだし、カップルが仲良いのも好きだし、可愛いブーケが出来上がってくるのも好きだし、わたしの大好きが詰まった時間になるので、ハマってしまいました。

と言うことで、マイブーケワークショップのご紹介ページをつくったので、以下からご覧になってみてください^^

そして、8月18日は限定企画!プロのカメラマンの撮影データをプレゼントしちゃうのと、ご参加の方のドレスコードはWhite!! 白のお洋服を身に付けて、“プレウェディングデイ”として、ワークショップ&撮影を楽しもう♪と言う企画です♡ぜひご参加ください!

My Bouquet Work Shop

Flower Designer

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)