ブーケで繋がるご縁 のつづき

ブーケで繋がるご縁 のつづき

小泉さんとクリステルさんのご結婚のニュース、、、お似合いすぎてびっくりしましたね。結婚式はどうなさるのか、私たちは気になるばかりです。

さて7月6日にアップしたワークショップのご縁からブーケをご依頼いただいたおふたりのこと。ブーケをアップしていなかったので、、、

Design Concept “Mystic Sweet”

かわいらしさと謎めいている、2つの雰囲気を持つブーケ。2種類のダリアが凛とした存在感を放ち、ベージュピンクのバラが柔らかい印象に。ディープピンクのバラが全体を引き締める立役者なのですが、この品種が”スタートレック”と言う名前なんです。

このことをインスタにアップして、それを新郎さんが見ていただいていたらしく、LINEが来ました。すると「父も僕も好きな映画と同じ名前です!」そんな偶然あるんだ!とお互いびっくりして、とても嬉しかったんです!きっとこの品種をつくった方も同じ映画が好きだったんじゃないでしょうか。

ブーケを持つ新婦さんだけでなく、こういうちょっとした話題で新郎さんもブーケに愛着を感じていただけたはず。当日このブーケと対面した時に、「このコがスタートレックなんだ…!」とまじまじ見てくれたんじゃないかと想像していました。

そして挙式後、嬉しい写真も届きました♪超超超超超カワイイー!!!と私絶叫。ケーキカットの時まで持ってくれて本当に嬉しすぎました!!ドレスともぴったりで、ほっと安心。いつも自信を持ってブーケを送りだしますが、新婦様が持った時の姿を見るのが一番安心します。もちろん新郎様の胸にはスタートレックが☆

こちらはマイブーケワークショップでふたりがつくったブーケ。白無垢にとても合っていらして、カッコよく個性があって本当に素敵^^ いただいたお写真はどれも宝物です!

丁寧にお手紙も送ってくださったおふたり。何でも楽しむ明るさと、優しさ、強さも感じるとても素敵なご夫婦でした。いつまでもふたりたくさん笑ってお幸せに・・・♡

いつか卒花さん向け、フラワーイベント企画してお会いするぞ!

Flower Designer / Wedding Planner

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)