Atelier “Born”

Atelier “Born”

新しくアトリエを構えることにしました。なんて、大々的なものではございません。(笑)

毎月ShowcaseとしてOpenしていた場所を、新郎新婦様のフラワーアトリエにしてしまおう!そう決めたのです!

なぜかと言うと、ブーケづくりでたくさん笑顔になってくれたり、感動してくれたり、花を通してかけがえの無い時間を過ごしてくれる新郎新婦様たちがいてくれたからです。

月に一度では、日程が合わなかったりするかもしれないし、ブーケ以外のものもつくれたら、きっともっと楽しんでくれるふたりが増える!

お花とウェディングは、とっても相性の良いもの。親御様への贈呈品、ウェルカムボード、会場装飾、リングピロー、なんだって出来るのですよね^^

生花を使ったワークショップもそのうちにやりたい!

まだまだ、回数を少しずつ増やして、作れるメニューも少しずつ増やしていくようになりますが、もっともっとたくさん「努力と笑顔と感動」が生まれる場所になるように育てていきたいと思っております♪

花嫁さまと共同企画するのも、面白いなぁ~!なんて思っております。何かつくりたいアイテムがあれば、お気軽にご要望ください!

InstagramのDMからでも、HPのコンタクトからでも、何かご意見聞きたいな★2020年もやることが盛りだくさん★

Freelance Wedding Planner/Wedding Planner

KURUMI

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)